【市原野球スクール】の様子

【火曜日野球スクール】の様子
毎週火曜日にマインズスポーツパーク(市原市有秋台西2-4)
でやってる様子です!
当スクールは野球をただやるだけではなく、1人ひとりの動きや身体のチェックをしたり、ウィークポイントや怪我をしない身体作りをしたりもします!
私自身社会人まで野球をやってきましたが、怪我をしなかった年はありません!
肘の手術、足首靭帯の断裂、肩の痛みなど大怪我から小さい怪我までたくさんしてきました!
そういう思いをさせたくないので小さい頃からしっかりと野球以外の部分の大事なところを知ってもらいたいと思っています!
そんなスクールになってます!

必ず皆さんが持ってる不安なことを解決しますよ!

♦︎よくある例♦︎

♦︎試合で打てない

♦︎ケガが多い

♦︎ボールが捕れない

♦︎投げ方がわからない

そんなお悩み解決します!

体験しないと損しますよー!