【個別指導、千葉市野球スクール】で指導を受けている選手がオールスターに選ばれました!

MESportsAcademyでご提供しています、個別指導、千葉市野球スクールに通われている選手が県のオールスター(県選抜)に選ばれました。

おめでとうございます!!

 

今年の初め(1月)に今年の目標を決めました。

その中に、オールスターに選ばれること】、【打率3割キープ】、【ノーエラー】と言う3つの目標を定めました。

 

その目標を達成するべく、練習メニューを考えて練習に取り組みました。

選手が本当に頑張ったと思うので選手の頑張りを褒めたいです!

 

最大の目標だった【オールスター】に選ばれたと言うのは本当に嬉しかったです。

 

目標を決めてやることを明確にすることで、得意な部分や苦手な部分をクリアしていくことができます。

目標を持つことは大事であると思います。

 

これからも選手が喜べる環境を提供できるように、日々精進していきたいと思います!

 

MESportsAcademy

代表江成雅敬