【野球】ゲーム会について

吹く風もすっかり秋めいて過ごしやすくなりましたね。

日頃よりME Sports Academyの活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

この度ゲーム会の開催が決まりましたのでご案内いたします。

今年は新型コロナウイルスの影響でたくさんの試合や大会が中止になってしまい、満足に活動できていないというお話をよく耳にします。

そこでお子さま、大人(保護者、スタッフ含む)が混ざった試合を行い、少しでもゲーム感覚を取り戻し、野球の楽しさを再認識していただけたらと思い計画しました!

いろいろなチームの子が集まることで、子どもたちのコミュニケーションや仲間の大切さ、思いやりなども生まれると考えております。

年末まで何試合か行いたい思っております。

ご参加をご希望の方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい!

【日程】

10月 1試合〜2試合

11月 1試合〜2試合

12月 1試合〜2試合

の予定です。

【試合会場】

千葉県内のどこかのグランド

【対象】

小学4年〜6年生

【講師】

江成雅敬

ME Sports Academy代表

【参加人数】

最大15人(応募者多数の場合は増える場合があります)

【参加費】

未定(会場などが決まり次第決めさせていただきます)

【持ち物】 

グローブ、スパイク、バット、水筒、ヘルメット(持っている方)

【お問い合わせ】

ホームページのお問い合わせフォームよりお願いいたします。

名前、学年、野球歴、ポジションを明記の上ご連絡ください。