コロナウイルスに対する規定について

いつもME Sports Academyの活動にご理解いただきありがとうございます。

今回改めて新型コロナウイルスに対する規定を設けましたのでご一読いただけたらと思います。

最近千葉市内や佐倉市、八千代市などの小学校で感染が確認された事例が出てきております。

ME Sports Academyとしては次のような規定を設けましたのでその規定にのっとった動きをしていだけたらと思います。

 

【通っている学校でコロナウイルスの感染者が出た場合】

①同じクラスまたは同じ学年で出た場合はお休みしていただきますようお願いいたします。

*またその際は特例として前日、当日でもキャンセル料は発生しないようにいたします。

②学校で出たが、学年が違う、面識のない方が感染した場合は、当人に発熱または咳などの症状が無ければレッスンは行えます。

*また同じ学校で出たから念のためのお休みは、前日、当日のご連絡であればキャンセル料の対象となります。ご了承ください。

③万が一感染してしまった場合は治り次第登園または登校許可書をコピーで構いませんのでお見せください。

以上3つの規定を期間限定で設けさせていただきました!

ご一読いただき、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

またレッスン中は

ハンドソープ、アルコールを常に常備しております。

手洗いうがい等の声かけもさせていただきます。

マスクについてですが、熱中症の危険もございますので、基本は外の場合は外させていただきます。

室内の場合は基本着用いたします。

 

ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

ME Sports Academy

江成 雅敬