【第13回】運動が苦手な子どもたちの部活開催決定!!

お待たせいたしました!!

 

第13回運動が苦手な子どもたちの部活』の開催が決定いたしました!!

毎回たくさんのお子様にご参加いただき、大好評いただいております。

個別を受けていらっしゃる方も、個別を受けていらしゃらない方もこちらはご参加できます!

 

以下詳細となります!

日時】3月27日月曜日 10時から12時

【場所】スポーツコミュニティー美浜(千葉市美浜区新港146)

【持ち物】水筒等の飲み物、タオル

【参加費】¥3,300円

【参加資格】運動が苦手な小学校1年生から参加可能です!個別等を受けていない方もご参加いただけます!

【定員】16名(先着順)

【注意事項】

キャンセルについて】当日キャンセルの場合のみ全額となります。ご了承ください。

【中止について】大雨の場合は当日ご連絡いたしますが中止となります。*小雨程度でしたら開催予定です!

【スポーツ保険について】普段ご利用されています会員様はスポーツ保険に加入されておりますが、

単発利用のお客様はスポーツ保険に未加入な状況となっております。万が一のためにスポーツ保険に加入していただくことをおすすめしております。

コンビニエンスストアさんなどで1日保険などもございますのでそちらをご利用ください。

また、ご家族で都道府県共済等の保険に入られていらしゃいましたらそちらでも構いません。

保険未加入時の怪我や事故につきましては責任を負いかねます。

ご了承いただけましたら幸いです。

 

ご参加希望の方、ご質問は以下のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://mes-academy.com/contact/

ご参加お待ちしております!!