【第13回運動が苦手な子どもたちの部活】にご参加予定のお客様にお知らせです。

3月27日に行います、『第13回運動が苦手な子どもたちの部活』に参加予定のお客様にお知らせです。

 

順次メールでもお知らせいたしますが、27日雨予報となっておりますが、

屋根付きグランドが確保できましたので、雨天でも行います!!

 

雨天中止はありませんので、安心してお越しください!!

 

また締め切りは明日3月25日(土)23時59分が締め切りとなります!!

ご参加にお悩みの方はお早めにご連絡ください!

以下詳細です。

【日時】3月27日月曜日 10時から12時

【場所】スポーツコミュニティー美浜(千葉市美浜区新港146)

【持ち物】水筒等の飲み物、タオル

【参加費】¥3,300円

【参加資格】運動が苦手な小学校1年生から参加可能です!個別等を受けていない方もご参加いただけます!

【注意事項】

キャンセルについて】当日キャンセルの場合のみ全額となります。ご了承ください。

【スポーツ保険について】普段ご利用されています会員様はスポーツ保険に加入されておりますが、

単発利用のお客様はスポーツ保険に未加入な状況となっております。万が一のためにスポーツ保険に加入していただくことをおすすめしております。

コンビニエンスストアさんなどで1日保険などもございますのでそちらをご利用ください。

また、ご家族で都道府県共済等の保険に入られていらしゃいましたらそちらでも構いません。

保険未加入時の怪我や事故につきましては責任を負いかねます。

ご了承いただけましたら幸いです。

 

ご参加希望の方、ご質問は以下のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://mes-academy.com/contact/

残り4名です!!