【第18回】運動が苦手な子どもたちの部活開催決定!!

 

第18回運動が苦手な子どもたちの部活の開催が決定いたしました!!


毎回たくさんのお子様にご参加いただき、大好評いただいております。

個別を受けていらっしゃる方も、個別を受けていらしゃらない方もこちらはご参加できます!

 

以下詳細となります!

 

【日時】

3月25日月曜日 14時から16時 小学生.中学生 (時間は同じですが試合は別で行います)

            

【場所】

マインズスポーツパーク(市原市有秋台西2−4)

 

【持ち物】

水筒等の飲み物、タオル、着替え

(ボールはこちらで用意いたします)

 

【参加費】

個別を受けている方、一度でも部活に参加したことがある方 ¥3,300円

初めてご参加の方 ¥3500円

 

【参加資格】

運動が苦手な小学校1年生から参加可能です!個別等を受けていない方もご参加いただけます!

 

【定員】

各20名(先着順)

 

【キャンセルについて】

当日キャンセルの場合のみ全額となります。

ご了承ください。

 

【スポーツ保険について】

普段ご利用されています会員様はスポーツ保険に加入されておりますが、

単発利用のお客様はスポーツ保険に未加入な状況となっております。万が一のためにスポーツ保険に加入していただくことをおすすめしております。

コンビニエンスストアさんなどで1日保険などもございますのでそちらをご利用ください。

また、ご家族で都道府県共済等の保険に入られていらしゃいましたらそちらでも構いません。

保険未加入時の怪我や事故につきましては責任を負いかねます。

ご了承いただけましたら幸いです。

【中止について】

強雨の場合は中止となります。

小雨の場合当日の天候を見てご連絡いたします。

 

ご参加希望の方、ご質問は以下のお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://mes-academy.com/contact/

 

たくさんのご参加お待ちしております!!