【予想】今年は熱中症が増える?


ここ最近暑くなってきました!
5月でこの暑さだと夏はどうなるんだろう?
と思ってる方いらっしゃると思います!
現在緊急事態宣言のため、外出を控えおうちでステイホームされている方が多いと思います!
なので今年は夏に『熱中症』になる方が増えるんではないか?
と予想しております!
特に部活をやってる子どもたちや指導者は遅れを取り戻そうとハイペースで練習をしたりすると危険かなと思います!!
少しずつ暑さに慣れていく必要があるので、ステイホームが解除されても、
運動量を増やさず慎重に行ってください!
部活以外のお子様、親御さんも同じです!!
今年の夏は熱中症で死者がたくさん出ないように万全な体制をとってください!
暑いなーと思ったらこの記事を思い出してもらえたら嬉しいです!!