【自己肯定感】をぐんぐん伸ばそう!!

【自己肯定感】どんどん伸ばそう!!

 

ME Sports Academyでは

『自己肯定感』を大切にしています!!!

子どものことを

『認めてあげること』は大切です!!

子どもは予定外のことをしたり、大人が思う悪いことをしたり、大人の言う通りに動かなかったりとそう言う時が多いと思います!!

むしろそんな時の方が多いかなとも思います!

そんな時も、なるべくその行動に

『意味がある』と思って認めてあげてほしいと思います!

ME Sports Academyでは子どもとの

『対話』を大切にして子どもといろいろ話しながら運動していきます!!

なので、やらなかった運動活動をやるようになります!!

親子で遊ぶ時も出来るだけ

『認めてあげる』を実践してみてください!!

5月も初めての方は

¥3500円で体験できます。

是非お問い合わせください!!