【常に指導者も】アップデート

いろんな指導をさせてもらっていますが、指導者も常に『学び』をしていかなければいけないと思っています。

 

情報は常にアップデートされています。

そこに常に目を向け、感じて学んでいくことが大事です!

 

『子どもが好きだから子どもの仕事をしている』

それは大事であり、前提として必要なことですが、それだけではいけない。

『野球が好きだから(やってきたから)野球を教える』

『サッカーが好きだから(やってきたから)サッカーを教える』

 

だけでは子どもたちは成長しません。

 

しっかり指導者も日々勉強をし十人十色の子どもたちをちゃんと見ていきましょう!!

 

もちろん私もこれからも日々勉強をし、みなさんのためになれるよう頑張ります!