【思い】書きます

【思い】を書きます
春に続いて、夏の甲子園も中止になりました。
高校3年生の子どもたち、親御さんを思うとなんと声をかけたら良いかと思ってしまいます。
個人的な意見ですが、高校野球をしている人みんながみんなではないですが、野球をしに高校に行ってると言っても過言ではないと思います。
私は実際野球のために高校に行っていました!
甲子園のために毎日毎日正月もなく朝から晩まで練習してました。
なぜそれが出来たか?
『甲子園』という目標があったからです!
今の高校生のみんなも同じ気持ちの子がたくさんいると思います!
地区予選はやってもいいと言う事になったようなので、なにかしら思い出に残る試合を作って欲しいと思います。