【日本と】海外の違い

【日本と】海外の違い!
日本と海外では練習時間などにかなり違いがあります!
トップオブトップのメジャーリーグやブンデスリーガやプレミアリーグなどは除いてですが、
私がプレーしたオーストラリアなどは試合入れて週四日の活動
アメリカは練習はあまりなく試合ばかりでした!
子どもたちも知ってる限り毎日練習をしているところはなく、しかも日本の少年野球のように1日練習しているところはまずありません!

個人的には1日練習は不要と考えております!
1日練習をせず半日などでしっかり練習し、休息や栄養補給、睡眠をしっかりととってほしいなと思っています!

中身のある練習を重視して長時間拘束を出来るだけ無くしていく方向が出てくるといいなと思います!