【斎藤佑樹】投手の投げ方に疑問

 

【斎藤佑樹】について
ハンカチ王子で有名な斎藤佑樹投手!
私たち世代の有名人です!
同じ甲子園大会でも1番の人気を誇った投手だと思います!

昨日たまたまファームで投げている様子を少し見ました!
正直プロのボールという感じはしないです!

私が思うのは、斎藤佑樹投手はどんな練習をしてるのかな?
と思いました!
私が見た感じの印象を3つ!
♦︎体重移動の悪さ
♦︎股関節の使い方(動き)
♦︎それに伴う立ち投げ

1番感じたのはおそらく股関節が上手く使えないんだろうなと思いました!
すごく開いて投げています!
股関節に問題があるのは間違い無いように思えます!

それならば!
プロのトレーナーさん
プロの投手コーチはなにしてるのかな?
と思いました!
もちろんやってるとは思うんですがもう少しどうにかならないのかな?と思いました!
あれで叩かれている斎藤選手はかわいそうですよね!
高校の活躍を知ってる分もう一度一軍でちゃんとした球を投げるところをみたいです!